(旧)ディズニー韓国子供服なら▷ mes favoris は、現在準備中です。

2020/11/25 16:37







🌈 petit novelty START!! 🌈





ノベルティー プレゼント START🎁





ノベルティーをプレゼントしたい!!

といつも思っていましたが、

いい案がいつも思い浮かばず。。。



やっと、決まりました!!



今回のこちらは、期間が決まってるものじゃなくて、

ずっとプレゼントします!





小さなハンドタオルです。

全24種類。

もちろん正規ディズニーです。



ツムツム柄です🧩🌈









プレゼントに関する注意✍️





▷ ご注文1回につき、5000円以上で1個プレゼント

※ わざと注文を2個に分けたりしても、残念ながら、1個プレゼントと判断させていただきます。





▷ 柄は選択出来ません。

ランダムで私が入れさせていただきます。

前回何を入れたか、全てを把握出来ないため、

同じものが重なってお渡ししてしまうことがあります。





▷ #メファボリコンプリートへの道

24種類、誰が早くコンプリート出来るかな!?

タグ付け待ってます🏷







▷ このポストの、今からのご注文で適応です。

それまでにご注文の方は、

残念ながら、ノベルティーは、プレゼント出来ません。

申し訳ございません。

(追加注文いただけたら、追加注文が5000円以下でも、以前の未配送注文との合算で5000円越えたら、プレゼントいたします。)







みなさんは、どちらのキャラが好き?💞







ランダムのワクワクをぜひみなさまに〜💫🌈